はじめに


いらっしゃいませ。メニュー項目があまりにも貧相なので、ものすごくぶりにプロフィールページを作ってみました。
親近感が湧いたり、なにかの参考にしていただけたら幸いです。
一応このサイトは私のお絵描き展示・1週間に1度くらいのペースの絵日記が主となっております。
絵日記のご感想、その他ご質問やなにか伝えたい!と思われましたら、Twitterでお話くださるとうれしいです!

念のため一応。サイト内の文章・画像の無断使用、転載は禁止です。
あとこのサイト、ほぼ全体的にスタイルシートでレイアウトしておりますので、それなりの環境でご閲覧ください。


サイトご案内


Home:トップページに戻ります
About:このページです
Gallery:私が描いた絵があります
Blog:一番更新率の高い絵日記ページです


管理人 自己紹介


なまえ:ハンドルネームはこもも(桃好きだから)プチプチ(昔飼ってたハムスターの名前から)など。
    展示会は違う名前で参加することが多いです。
すみか:もみじ県
うまれ:昭和
しょくぎょう:サービス業だけどサービスしない担当
すきなのみもの:ほうじ茶


ネット環境いろいろ


使っているPC:iMac
使っているソフト:Abobe Illustrator CS6、Abobe Photoshop CS6、タグ打ちは「mi」(旧ミミカキエディット)