<< コーラ その1 | main | シチューだいすき! >>

2013.10.29 Tuesday

コーラ その2

131029.png
近年コーラを飲むといったらもっぱらドリンクバーのみなんですが、
ペットボトルのコーラって炭酸ものすごくキツいんですね…!

だいぶ前にサクラ大戦のおまけをコンプリートするために飲んで以来
だったので、ビックリ。
(といってもあの時は炭酸を抜いてから飲んだり
 手伝ってもらったりだったので、実質そんなに飲んでないけど)

口に含んですぐだと圧力がすごすぎて飲み込めないわ、
かといって留まらせておくとあわあわしすぎて飲み込めないわで、
コーラが水のようだ!な人がすごい!と思ったひとときでありました。


さて、次回は
「コーラ その3」か
そろそろ展示会の展示物の内容に戻すかどっちかです。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits