<< 異空間 | main | 今月から日記をつけ始めた話 >>

2014.03.30 Sunday

そろそろ4年越しです

そういえば、だいぶ前に作った本棚の背丈が高くて
ずっと不安には感じていたのだけど、
3月14日にあった地震でこれはもうなんとかするべ。
ということでついに短くしました。

劇的!ビフォア
140330_1.jpg

アフター
140330_2.jpg
あらまあ、ミニマム。

木材は近くのDIYのお店で電動丸ノコをレンタルしました。
2泊3日で200円。
思っていたよりリーズナブルですね。
もし木材を自力で切ることをお考えの方に参考になれば。


さてさて、先日の記事の通りPCが変わったんですが、
それに伴い過去のデータを見る機会があって、
2010年5月10日に掲載したと思われるコレ↓

100510.png

ここに出てくる本棚がアレです。

4年越しか…
いや、たぶんこれもうちょっと前から思ってたんだろうな。
5年越しくらいかもしれないな。
5年前っつうとアレだな。
ちょうど今の家に引っ越すとか引っ越さないとかのあたりだな。


さっさとすれば1日あれば済んだものを!ヽ(`Д´)ノ
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits