<< 魔性のピンク | main | そろそろみんな忘れてるでしょ? >>

2014.08.24 Sunday

ありがとうございました。

140824.png
先日の土砂崩れの件、多くの方にご心配いただきましてありがとうございます。
おかげさまで我が家は家ごと全部無事です。

そして、今回の大雨、犠牲者の数こそ多いのですが、
危険な区域というのは市内全域というわけではないので、
避難所にいらっしゃる方々や、
ライフラインが断絶された地区以外は物は足りており、
普通の生活をしております。

-----

しかしながら、町内に犠牲者が出たり、
上記のように山が脆い状態で、
(関係ない道は省いた大雑把な地図なので
具体的な場所はわからないと思いますが)
ここ崩れたら家の前の道路はただじゃ済まないだろうな〜…
という状態ではありますので、強めの雨が続いている昨今、
引き続き警戒しつつ生活していきたいと思います。

ちなみに上記地図にある土砂があったお宅は
被害者はいなかった模様です。
よかった。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits