<< ワタクシの夏休み【6日目】 | main | 顔時間 >>

2014.09.20 Saturday

365分の1

140920.png
先日誕生日だったのですが、
今の職場で同じ部署の方と
誕生日が同じということが発覚しました。

今までなぜか奥さまやお母さまが同じ誕生日だと
言われてた方は数人いたのですが、
当人のいうのはかなりめずらしく。

年も1歳しか違わないし、こりゃあ若いころなら
運命を感じずにはおられんかったんかなー?

…と妄想したんだけど、
そういやー高校のときに同じクラスの男子で
出席番号もいっしょだわ、誕生日もいっしょだわ、
もちろん同級生なので年齢もいっしょだわ、
(確かイニシャルもいっしょだったような…)
という人がいたんですが、
とある特殊な教科でどうしても2人1組で進めなくてはならない授業があって、
出席順なので当然その人と組むことになったんだけど、
その人がサボリ癖がある人で1人では授業がまったく進められず、
毎回イラッとしていたことを思い出してイラッとしました。

そんな誕生日。

ひとつはっきりしたことは
生年月日の性格占いなんて当たらないということ。
だって彼は留年ギリギリなサボリ魔だったけど、
ワタクシ皆勤賞だったんですもの…(´・ω・`)
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits