<< アクティブに憧れた結果 | main | 殉職 >>

2014.11.15 Saturday

四面楚歌

141115.png
職場が僻地です。

今年の4月からの職場なのでまだ冬越えしたことないんですが、
原付だと45〜55分くらいかかります。
公共交通機関使うと1時間以上はかかります。
交通費出ないのでどっちにしても
1日1000円近くかかる公共交通機関はきついです。

服装はスーツ着用で、今年3月に1着だけ購入しましたが、
3月に調達したという季節柄、秋冬物がなく、一張羅は春夏物です。
秋冬物買えよって話ですが、
前任の方の派遣契約期間を継いだカタチで入っておりまして、
法律的にどうあがいても3月初旬で契約が終了するので、
買うのもどうかと思うわけです。

前置きが長くなりましたが、
これからこれ以上寒くなるのかー。

どうすっかなー!
どうすっかなー!!

今でもすごくさむいんですけど…


せめて残された有給休暇を2月にどばっと使って
寒さから少しでも逃れることが今の夢です。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits