<< 体が勝手に… | main | おなかがいたい >>

2015.09.13 Sunday

ぷらちな

150913.png
先日トレードしたものは、
カープ×ドラゴンズ戦のロイヤルボックスチケットでした。

はい、野球観戦まったく興味ないです。

しかし、どうやらロイヤルボックスという席は結構レアらしく、
それに野球観戦に興味がないときちゃあ、
一生入ることはないだろうと思うと、
ならば行ってみようではないか!
そもそもズムスタ(MAZDA Zoom-Zoomスタジアムの略)
1回くらい行ってみようと思ってたし。

というわけで交換に至ったわけです。

それで高校のとき以来の人生2度目のプロ野球観戦。

それが席がよかったのと試合自体もよかったせいもあり、
なかなかおもしろかったんですよー!
どっちかっつーとドラゴンズびいきですが、
まあ正直上記のとおり、そこまでー…なので、
にわかカープファンとして応援しましたよ。


おまけ
試合の何回戦かのあとにカープの応援歌がディスプレイに流れたんですが、
個人的にちょっと出演者がおもしろかったので、
もし興味があればご覧くださいませ。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits