<< まとまるくん | main | 予防接種 >>

2015.11.21 Saturday

ジム

151121.png
最近数回分のチケットを購入してジムに行っているんですが、
そこで受けた初心者向けエアロビやってる自分の姿がどう見ても
ドリフの大爆笑ダンスにしか見えません。

ステップの踏み方がイマイチわからないので、
先生の姿を見やすいところで…と思い、
真ん前真正面を陣取ってますが、
先生、たまにワタクシのほうをみて微笑まれているのは、
やはりドリフなんでしょうか…!?

今日なんかは足がつったのでひぃ〜!とか言ってたら
先生と知らないご婦人に声をかけられ、結局ドリフは見学になりました。
ドリフな上に足がつったとか…なさけなし…!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits