<< 今日は長いよ文 | main | うたう犬 >>

2012.01.24 Tuesday

更新

120124.jpg
イラストに前回のトップページの絵と昨年のグループ展の絵を追加しました。
グループ展の絵は赤・青・黄の3色の色鉛筆のみで描いてます。
素材に限りをつけるのもなかなか難しいけど
おもしろいなあと思いながら描いた作品でした。
トップページに行かれますはコチラからどうぞ。

上の絵は展示会のときの各作品のキャプションパネルと、
ポストカードの宛名面のカットです。

-----

追記
そうそう、グループ展の3点のイラストなんだけど、
実は自分の中では1作品足りない状態での出展となってました。

というのも、

【ほうき星】→夏

【こもれ日】→秋

【雪あかり】→冬

なので春がないんですよ。
まるで春が来ないみたいだけど、
ただ単に筆が思うように運ばなかっただけでございます…(-_-;)

と友人にもらしたら、
言われなきゃ四季だってこともわかんねー
とのことだったので、まあ一応そういうウラがあったよということで!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits