<< うたう犬 | main | エク…なんだっけ… >>

2012.01.27 Friday

さらばりんご

120126_1.png
一番最初に買ったPC(iMac)を先日やっと処分しました。

色もカタチも好きだったけど、
パワー不足でもう今のネットに追いつけないし、
もともとマザーボードの調子があまりよろしくなかったPCだったので、
仕方ないんですけど。まあこれも時代の流れですかね。

もうちょっと早くに処分できればよかったのですが、
タイミングを逃したのと思いきりの悪さでずるずると…
これからはさっさと片付けよう。


Macの付属品も処分しようと発掘作業してたらこれ!
120126_2.jpg
ホームページを作りたいと思ったキッカケが、
当時の同僚が作ったサイトの素材作成の手伝いをして、
画面に自分の絵が出てることに感動して、PC買ったら絶対作る!
と意気込んでおりまして。

で、Mac買ったらこのソフトがついてきたんです。
ちなみにこれ、たぶんちょっとマイナーなHP作成ソフトなんですが、
当時は一応これの「初心者でも作れるなんたら~」って
テキストブックが売ってて、それ買って読みながら作った覚えがあります。
あーなつかしいなあ。


PCおつかれさま記念、おまけ
120126_3.png
もう初期化は業者さんに頼むことにしました…orz
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits