<< クランキー・ミント | main | しかも両膝 >>

2012.05.21 Monday

更新

120521.jpg
水彩の練習がてらトップページの絵を更新してみました。

水彩むつかし…!
水彩絵具だけで一枚絵をまともに仕上げようと思ったことがほとんどないので、
向いてなさすぎ、と思いつつもいい勉強になりました。

そもそも最近水彩どころか絵一枚まともに仕上げようと思ったことがないので、
絵も描けませんでした…orz
くじけそうになったけど、下手でもいいから
とりあえず完成させろと言い聞かせつつ。
結果いろいろおかしいんですけどご愛嬌で。

やはり日々の積み重ねって必要ですねえ…(^^;)

背景はとりあえず単色ですが、
まぶしいので気が向いたらしれっと変えるかも。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits