<< しかも両膝 | main | いす >>

2012.06.08 Friday

サービス

120608.png
先日、定期健診のため歯医者に行ったら
映画のエヴァのメガネかけた女の子似の(名前がわからん)歯科衛生士さんが
自らのおっぱいを患者の顔に押し付けながら歯の様子を診て下さいました。

私は一応おなごで、その気もございませんが、悪い気はしなかったです。

しかし、その歯科衛生士さん、あまりフロス使いが上手ではなく、
何度となくフロスで口の中の肉を巻き込むもんだから痛いのなんのって。

チチを押し当てるけど、フロス使いが下手な衛生士さんと
チチは押し当てないけど、フロス使いが上手な衛生士さんなら
間違いなくワタクシは後者を取ります。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits