<< 睡眠 | main | 夏がくると… >>

2012.07.08 Sunday

ミントポッキー

120708.png
またもやミントチョコ買ってきました!

以下、前回のコピペ&追加

-----


▼食した&購入済みミントチョコメモおよび点数
              ★→1点の5点満点

・クランキーポップジョイ ミント(ロッテ)
 ★☆☆☆☆
 あくまで食感だけだけど、中のプチプチが芳香剤噛んでいるような気分

・フィールミント ジュレ(明治)
 ★★★☆☆
 ミントジュレが強調しすぎ感が。チョコはビターで○

・ミントクッキーチョコレート(グリコ)
 ★★★☆☆
 ちょっとあまい…かな…

・ポッキー ミント(グリコ)
 ★★★★☆
 去年も食べたけど王道はバリエーション変えても強し!
 そこまで褒めといて★1つ少ないのは、私が昔ポッキー苦手だったからです
 (今はまあまあすき)

・ダース ミント(森永)
 ★★★★☆
 これも去年も発売されてたもの
 去年この要素があったかどうか覚えてないけど、
 中のミントクリーム?にカリカリするミントチップみたいなのが入ってます
 …クランキーポップジョイといい、今年はこの要素はやってるの??
 ワタクシ的にはなくてもいい要素なので-1

・エアロ ミニ 凍らせておいしい チョコミント(ネスレ)
 (未)

・きのこの山 あじわいミント(明治)←New!
 (未)

・ガルボミニ あじわいミント(明治)←New!
 (未)
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits