<< ばてばて | main | 体重-400ml >>

2012.08.16 Thursday

2012サマー

120816.jpg
暑いけど盆休みもおわりですね。

今年の夏はジミ~に出かけたような気がします。
以下、おおざっぱなダイジェスト画像をば。

-----

120816_1.jpg
▲ 地元の花火大会編
よく見えなくて、蚊にさされてかゆかったです


120816_2.jpg
▲ 島根県編
宍道湖。時間がなくてガラス越し撮影…(´・ω・`)


120816_3.jpg
120816_4.jpg
120816_5.jpg
▲ 原爆の日編
原爆ドームは意外と街中にあるので、
そんなに行きにくい場所でもないんですが、
まあ地元だし、家族誰ひとり生粋の広島出身じゃないし
あまり来ないよね…(-_-;)
ろうそくは地元の小学生の作品
灯篭はおそらくお金払ったらだれでも流せるのではないかなー?


120816_6.jpg
120816_7.jpg
120816_8.jpg
▲ 鳥取県編
上から「白兎神社」「鳥取砂丘」「蒜山のひまわり畑」
神社ははやく着きすぎて、お守りが買えなかった(´・ω・`)
砂丘は前日の雨で湿ってて、逆に歩きやすかったのかもしれない
ひまわりはきれいでしたよ


といった感じで夏のでかいイベントはこれでおわりかな?
それはそれで寒い季節があまり好きではない身としては
ちょっとさびしいですが、ま、先立つものにも限界があるので…
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits