<< ファミマ×MC | main | ヘナへナ その後 >>

2012.09.02 Sunday

ヘナへナ

120902.png
髪を染めるのに初めてヘナ(ヘンナ)を使ってみました。

これがかなり扱いにくい!

しかし、市販の化学的なヘアカラーと比べ、
刺激臭は全然ありませんでした。
なので髪にはいいんだと思います。

が、またもやしかし、
たまたま今回使ったのがそうだっただけだと思うんですが、
コーヒー成分が配合されているらしくて、
ずっとコーヒー臭をまとうハメになってしまった、そんな誕生日…orz

あと先週、先々週夏バテで死にかけていました。
なので、余計にへなへな~ですよ。


またもやトシをとって相変わらず成長しない自分に
がっくりくることもあるんですが、
今年は思いもよらずな誕生日会があったので、
スタートはよかったかと!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits