<< 謹賀新年 | main | 一年の計は >>

2013.01.05 Saturday

スギさま?

130105.png
昨晩から風邪っぽい症状がでてきております。

でもくしゃみがやたら出るので

もしかしてもうスギさまがいらっしゃったのですか?!
スギさまおやめください!おやめください~!

と思っていたんですが、今日になって喉が痛くなってきたので
風邪ではないかな?
と思い始めてきました。が、やはりくしゃみがとまらぬ…

今まで花粉で喉まで患うことはなかったので、
風邪前提でとりあえず薬とメントールティッシュを求めて外出したら、
メントールティッシュが売ってませんでした。

あれがないとこれから(主に鼻の下とかが)死んでしまうんだけど
そろそろ発売してくれないだろうか…orz
どっか普段でも売ってる場所ないですかね…?


-----

もう昨年のできごとになりますが、展示会
「すみっこレストラン」について
りうん先生のお友達がブログにご感想を書いてくださっています。

客観的なご感想を記事にしていただき、読んでいてたいへん為になりました。
ありがとうございます!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits