<< GW1日目 | main | GW3日目と4日目 >>

2013.04.28 Sunday

GW2日目

130428.jpg
さて、掃除デーです。
本とCDとゲームを売りに行くの巻


本はまあまあ気をつけて整理してきたのですが、
今回はCD強化、ということで、
数えてみたら49枚売りに行くことになりました。

たぶんもっとすごいヒトなんてたくさんいるんだろうけど、
1枚3000円くらいとしておよそ50枚
3000×50=150000


じゅうごまんえんかー…(遠い目)



まあどれも買ってからかなり年月は経ってるんだけどね…(=_=;)



今まともな状態で手元にあるのはマッキーのアルバムたちと他数点。

最近は増えるのを恐れてまったく買ってないので
これから増えることはたぶんないと思うけど。


査定待ち時間に31アイスを食べました。

おなかこわしました。

…かたづけがんばろう…



そういえば、売りに行くにあたって、
iTunesに音を移していく作業をしたのですが、
今までいいかげんにインポートしていたので、
うっすらそういう機能があるとは知りつつもいじったことのなかった
アートワーク機能(アルバムの画像が表示されるやつ)がすてきすぎて
今ちょっとだけ夢中です。

おお…なんかこれお店で聞いているような気分になるう!

これ、アートワークが自動でできるやつと
できないやつの基準がよくわかりません。

鼠先輩が自動でできるのに、パフュームができないってなぜ?!


-----


【GW前半予定表】
 ・4/27(土)
   スーパー銭湯であかすり★クリア★
 ・4/28(日)
   掃除、まとめた本とCDとゲームを売りに行く★売るのはクリア★
 ・4/29(月)
   買い物に付き合う
 ・4/30(火)
   天気いいなら菓子博に行く
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits