<< グループ展のおしらせ | main | 京都・伊勢・名古屋の旅【4日目】 >>

2013.09.22 Sunday

とってもありがとう

130922.jpg
おかげさまで
【東日本大震災福興応援企画展 withU またやるよ。 2013】
無事終了いたしました。

今回の売上・募金額は 47,193円となりました。
多くの方からご支援いただき、本当にありがとうございます。


今回は前回(2年前)の参加人数が倍以上で
男性率も一気に跳ね上がったので、
最初はどうなるんだろうか?意見がぶつかり合ってもめたりするのだろうか?
と1人で心配していましたが、みなさんとてもいい方ばかりで、
そんな心配は皆無でした。

私は搬入以外は最終日である今日しか在廊できず、
メンバーとゆっくりお話できたのは実質半日以下だったのですが、
とても密度の高いグループ展だったと感じております。


友達もたくさんご来場いただいたようで、
お会いできなかった方は残念でしたが、
来ていただいただけでもうれしかったです。


今回もいろいろ反省点はあるので今後にぜひいかしたい…で…す…(-_-;)

とりあえず今日は眠いので展示内容についてはまたゆっくりと…☆
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits