<< 京都・伊勢・名古屋の旅【4日目】 | main | アイスクライマー >>

2013.09.29 Sunday

about16

130929.jpg
130929_2.jpg
ぼちぼち展示会の絵を貼っていこうと思います。

-----

【about16】
使用画材:クレパス(オイルパステル)、ダーマトグラフ


本当はタイトルが
【アイスかぶりたい】
だったんですが、キャプションカードに使いたかった書体が
英字と数字しかなかったので英語にしました。

日本語と英語、全然意味が違う上に
英語タイトルの意味がわかんないと思われますが、
【about16】
というのは私の今年食したチョコミントアイスの数です。
チョコミントフォルダに入っていた数が16だったので
だいたい16だろう、と。


ご覧になればおわかりになるかと思いますが、
ひっじょーーーーーーーに暑い時期に描いています。


ちなみにこの絵だけポストカード販売しませんでした。
なぜかと申しますと、
クレパスのカスがスキャナーにつくとめんどうだな…
と思ったからです。。。(-_-;)
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits