<< 禁断の地へ足を踏み入れた話 | main | すごくお久しぶり更新 >>

2014.01.26 Sunday

そういうものに わたしは なりたい

140126.png
たぶん胃腸の不調による頭痛、吐気、食欲不振で土日を含め、
4日間寝込んでおりました。

去年末の胃腸炎といい、胃腸系がかなりやられているような気がします。

反面、ここのところずっと眠りが浅かったり、
不眠気味だったりを繰り返していましたが、
この4日間あほほど眠れました。

年のせいで眠れなくなったのかと思っていたけど、
そうでもなかったらしい。


まとめると疲れていたんでしょうな…



胃腸が丈夫で、よく眠れる、そういうものになりたいです。
あと、肩こり知らずだったりとかアタマや顔がよかったりとか、
ド器用だったりとか、視力2.0とかにもなりたい!


…明日は出社します…(=_=;)
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits