<< こころの旅【牛久大仏編】 | main | 異空間 >>

2014.03.10 Monday

【自戒の念】最後にしたい

140310_14.png
【牛久大仏編】はいっこ前の記事にあるよ!


そうです。
できればこの記事を今使ってるPCでは最後の更新にして、
次回は新PCから更新するぞ!と宣言しようぞ。


…って何年も前からPC買い替えの話題は出てるんだけど、
なかなか…腰も尻も重いので…(-_-;)


時間がなんとかある今なら構築もしやすいかな、と思うので、
ここらでいっちょ腰も尻も上げときます。


一応、PCの中身の保存はおわりました。



新しいPCを購入した暁には軽く夢がございます。
無差別に聞くだけ聞いてやってください。

先日東京のお友達である、りうん先生にもお話しましたが、

スカイプを使って飲み会を開くこと

です。


これは何年も前から
「シュールすぎる飲み会」
として妄想で考えていたのですが、

どうやら一般的にそれが可能な世の中になってしまったようなので、
これはぜひいつかやってみたいです。


あとはフォトショとかイラレを同時に立ち上げてもスイスイ動いたり、
ネット見るのに30分もかからず、数秒で見れればいいなと思います。

あとCD-R入れが何もしてないのに飛び出てきたり、
今にも爆発しそうな変な音しなかったり、
なにもしてないのに警告音でたりとかしないといいと思うよ。


立場上、ない袖はノースリーブなのですが、
とりあえず増税前に本体だけは買っておきたい。いや買います。たぶん。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits