<< 今月から日記をつけ始めた話 | main | りんごの速さ >>

2014.04.06 Sunday

グッドナイト

140406_2.png
本棚と机の上が劇的にすっきりしたおかげで、
部屋の大物が移動しやすくなったので、
すごく久しぶりに家具の配置換えをすることにしました。

せっかくなので今まで特に気にしなかった
風水を軽く調べてからやってみよう!

ということで調べたんですが、どうも南枕はどの方角の枕よりも
ダントツでよろしくないらしく、今までズバリ南向きだったので、
これを期になんだかよさげな東向きに変えてみました。


今宵よりだいたい東デビューです。

なんか変わったことがあればコチラにてご報告いたします。

早速。
都合上、東枕をベースに配置を変えると、
どうしても布団が部屋の真ん中を陣取ってしまい…
なんだか配置が前と比べていまいち…のような気がする…(=_=;)
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits