<< グッドナイト | main | うらしまさん >>

2014.04.12 Saturday

りんごの速さ

140412.png
先日Macさんを購入した際に、
迷った挙げ句、久々のMacなので念のため
サポートもしてくれる3年間保証(有料)も加入してみました。

早速、Win→Mac間のデータ系の不明点が出てきたので、
そのサポートのURLへ飛び、
質問内容を入力→送信ボタンをぽちっと。

2分ほどで電話かかってくるから少々お待ちを的な
メッセージを読んだとたんに電話が!

しかもかなり懇切丁寧な説明!

このなにを売るにも売りっぱなしで
サポートといったらかなりずさんな世の中なのに、
甚く感動いたしました!

ちょっとくらいお金かかってももう次はアップルだな!
と思わせるお仕事すごい!


ただ、中の人が過労ぎみでないかは心配…
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits