<< TOX記 その4 | main | コントじゃない >>

2012.03.04 Sunday

しゅみ友

120304.png
私には中途半端な趣味ばかりで数は少ないと思っていたけど、
結構あるらしいので結構あることにしたんですが、
趣味を語り合ったりなんかしあったりする友達が異様に少ないです。

どの趣味も県内にお友達がほとんどいない状態です…

故にどれもほぼひとり部です。


中でも県外にも県内にもまったく話できる人がいないのが

エレクトーン部


一番お金をかけているような気がしますが、
個人レッスンだし、へんな時間帯なので
他の生徒さんと会うこともありません。
合間合間のブランクをカウントしなければ
そろそろ21年やってるのに未だ孤独部。それこそ奇跡。


…が、しかし。
最近ひょんなご縁でエレクトーンの話ができる人に出会いました。

すげー!
まるでアメリカにいるのに日本語が通じる相手に出会えたかのような気分!


3月になったのに今年の目標はあまり考えてませんでしたが、
共通する趣味のお友達が近場にほしいです。
というわけで常時募集中です。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits