<< ネコカレのつぶやき | main | 東京の思い出 >>

2012.10.29 Monday

あかいとり

121029.png
昨日、イラスト教室に通っていたときのお友達、
まきのさんが広島まで遊びにきてくれました。
イラスト教室が修了したぶりなので…えーと、
引越しとか結構慌ただしかった翌年だから2年半ぶりくらい?
相変わらずでなによりでした(^-^)


で、彼女のリクエストで宮島へ行くことになったのですが、

「赤い鳥居があるところ」



「赤い鳥があるところ」

と聞き間違えたため、
うわー!赤い鳥の銅像とかあるんだ!
どこだー!

とあせりましたが、わかる範囲の場所でよかったです。

…広島、原爆ドームか宮島くらいしか観光地ないからね…
(尾道もあるけど、市内からだと結構遠い)

あとは宮島の商店街で練りもの食べたり、
お好み焼き食べたり、お茶したりしました。

絵を描く人とお話すると、いつも思うけど、
創作意欲がをもらえるような気がします。

近場にそういう人がいればなあ。という万年テーマ。
オラに元気を!


★そんなまきのさんのHPはこちら★
かわいらしくて、色がきれいですよ~☆


…前回の次回予告は今週早く帰れたら…(--;)
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits