<< 祭りのあと | main | DA KA RA! >>

2012.11.23 Friday

どろどろ

121123.png
さて、繁忙期です。

先週から忙しさが本気を出し始めましたが、
今週はその日に帰れたことがないので
体力がない身としてはさすがにへとへとでございます。

これがずっと続くとなるとムーリーってハナシですが、
ウワサでは来月中旬くらいで沈静化するらしいので、
まあなんとかふんばりたいと思います…(´;ω;`)


最近、仕事でジ○リのぬいぐるみにまみれる(?)ということがあり、
こう、持っているといろいろ声をかけられました。

…しかしみんなジ○リすきだな!


ちなみにワタクシ、なんかいろいろジ○リ作品は
見たことないものが多いというと、

えー!意外!すきそうなのに!

とよく言われますが、すきでもきらいでもないといった感じです。
すきな作品はすきだけど、
ブランドとしては興味がないといった感じかな。。。

猫の恩返しがまあわりとすきというのも意外らしいですよ!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits