<< どろどろ | main | そして年末へ… >>

2012.11.24 Saturday

DA KA RA!

121124.png
今日定期的に通っている病院に行ってきました。

先生が臨時の先生だったのですが、ここ数年毎回訴えているのに、
華麗にスルーされていたとある症状と
似たような症状の経験がおありのようで、
これで治ったのではないか?と自身が思っている
きっかけを教えてくださいました。


★治ったきっかけその1
 引っ越した

★治ったきっかけその2
 ダカラ(サン○リーの)を飲み続けた


引越し→同じことが原因かはわからないのでハードルが高い

となるとダカラを飲むのが一番てっとり早いというわけで、
早速アクエリアス2L(家用)、500ml(職場用)、
グリーンダカラ500ml、ポカリスエット500ml
を買って飲み続けています。


で、私の症状の疑わしい原因は

水分(水とお茶)の摂り過ぎで体内の成分が薄まっているのではないか?
飲むんなら体内と同じ成分のダカラとかポカリがよいかも?
まあとりあえず試してみて~

と言われたのだけど、ダカラとはいえ水分飲んで大丈夫なのかな…(-_-;)
ていうかそれが原因だとしたら引越しは??

…謎は深まるばかり(主題)…ミステリアスドクター(副題)


あ、でも親身になってくださったのはうれしかったです!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits