<< DA KA RA! | main | クリスマスプレゼント >>

2012.12.17 Monday

そして年末へ…

121216.png
…おひさしぶりです。

ほとんど死んでた繁忙期もようやく終わりが見え(たぶん)
今週は少しは人間らしい生活が送れる(おそらく)と思います。
コンバンハ。

虚弱な私にはこの繁忙期、かなりのオーバーワークでした。
虚弱だけど、死にかけ程度で持ちこたえるあたり、
中途半端に丈夫だな、とも思ったけど。

過度な経験をすると、
ああもっと時間があるときにこうしとけばよかったとか、
これが終わって時間ができたらこれしよう!
…とそれなりに反省点やら改善点、希望など
それはもういろいろアタマの中に生まれてきていたんですが、

…忘れてしまいました…orz


…というわけで、今週状況が落ち着いていたら
ぼちぼち通常運転にもどります。ということで。
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits