<< ちばりよ~ | main | 起き上がる >>

2013.02.24 Sunday

一番やせる方法

130224.png
私、ふだんあまりしゃべらないので、
友だちとしゃべったなあって日や、
カラオケに行った日は1~2キロレベルで体重が落ちます。

先週もめずらしく何人かの人とお話する機会があって、
やはり体重が落ちたので確信しました。元に戻ったけど。


なら毎日しゃべってればいいんだけど、
元々人見知る上に、ネタもそう持っているわけでなく、
そもそもコミュニケーション能力があまりないというか、
数人集まっている場面なんかでは
まあほかの人がしゃべってるし別にしゃべんなくてもいいかな。
とか思ってしまうので、やっぱりあまりしゃべりません。

あと、あんまりしゃべると喉がやられて血がでる、
という虚弱っぷりなので、
しゃべるのに向いてないんですね!\(^o^)/
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits