<< 東京の思い出 | main | みてるだけ~ >>

2012.11.04 Sunday

更新

121104.jpg
トップ絵と背景更新しました。


展示会にて、水彩が全然思うように描けず、
このまま引き下がるのもなんだか悔しいので、
しばらく使ってみようかと思って今回も水彩で描いたんだけど、
思うように色がのらない理由がちょっとわかった気がする。

技術不足というのが一番の理由なんだろうけど、
たぶん、毛羽立ちすぎなんです。紙が。
なんで毛羽立っているかというと、
私が下書き何度もするから イコール ヘタだから

orz

よくへこむ。

それに上乗せして、最近特に思うように表情が描けないので、
あたりまえといえばあたりまえですな…(-_-;)

まあ、せっかくあるのでしばらく使ってみます、水彩。


【次回予告】
たぶん、うめさんからの贈り物の巻です!
RSS1.0 | Atom0.3 | Count : hits